記事削除: パスワードの入力

削除する記事の内容

〉〉 毎度自分のブログに書いてここにアドレスを貼るという形をとっているのは、単に僕が編集がしやすいということと、自分のところに残した方があとで読み返しやすいということによるのですが、携帯の方でこれが読めないから困るというようなことがあるんでしょうか?
〉〉 僕は携帯でネット見ないのでよくわからないのですが。もし困る方いましたら言って下さい。なんか考えます。

〉すいません。僕の場合は、量の問題です。
〉僕はPCとケータイ両方使っていまして、一度PCで載せた全感想をケータイで確認したら、『表示できませんでした』と表示された訳です。なので、二つに分けました。

〉>>のいさんへ
〉見辛さは置いておいて、おそらくケータイでの表示に問題はないと思いますが、万が一表示されない場合はご連絡ください。

えっと、機種の問題ではなくフィルタリングのせいです…フィルタリングをしているとブログがほとんどみられません、サイトもたまに駄目なものがあったり、掲示板は規制が先月あたりから厳しくなりいけなくなったところもあります…感想をわざわざ書いて下さる方々には本当に申し訳ないです…。

運営: 短編 / 連絡先: webmaster@tanpen.jp