記事削除: パスワードの入力

削除する記事の内容

対応が遅くなり、申し訳ありません。
懸案の事項ですが、「新作・旧作は問いません」というこれまでの「短編」の特色は残したいところであり、かつ今回表面化したような問題へ対処するため、自分としては以下の規則を追加することを考えております。

・初出が匿名の場にて発表された作品は、投稿不可とします。
・既に発表済みの作品を投稿する際には、どこで発表された作品か(URLまたは媒体、著者名)を通信欄に記載願います。

笹帽子さんの提案↓にもほぼ沿った形となっているかと思います。
http://tanpen.jp/bbs/nbbs.cgi/temp/1072
「初出が」という言葉は、著作者が明確な作品が匿名掲示板に転載されていた場合のことを想定して加えました。
また初出時の著者名が異なる場合でも、本人からの申告があれば可としたいと思います。

反対意見や別案、修正案など、ご意見ありましたら返信頂ければと思います。
よろしくお願いします。

運営: 短編 / 連絡先: webmaster@tanpen.jp