記事削除: パスワードの入力

削除する記事の内容

わたくし三毛猫澪が短編へUPしている作品は“完全オリジナル”だと、ここに宣誓します。
自薦。または自薦の依頼をしたことも一切ありません。

もしも万が一。いえ、在り得るわけないのですが。
可能性としては、私自身が知らない間に夢遊病か二重人格で盗作行為をしていた。くらいでしょうか。
もしもそんなことがあれば、どんな謝罪でも致します。いかなる蔑みも受け入れます。

……これでいいんじゃないでしょうか。
新作のみUP可能。それでもいいんですけど。敷居が高くなりそうです。その期ごとに「お題」を出題してもらえるとモチベーションが続くかもです。

私も自作品を色々な掲示板やサイトへUPしています。その場合は固定HNです。HNは理由あって、みっつほどあります。三毛猫澪とはかぎりません。しかし、いずれもパスワードが必要な固定HNです。
匿名で、どこかの掲示板で投稿されていたとしたら、誰かにコピペされたとしか言いようがありません。
現場を押さえたら報告願います。日付の古いオリジナルのURLを提示し潔白を証明します。

運営: 短編 / 連絡先: webmaster@tanpen.jp