記事削除: パスワードの入力

削除する記事の内容

 どうもです。毎回毎回こんなことばっかしてすいません。これこそ「あら探し」です。

 が、どうにも怪しい雰囲気でしたので、作品を読む前に、適当な一文を抜き出してぐぐらさせていただきましたが、
・satosiさんの『神と悪魔』
 http://love6.2ch.net/test/read.cgi/sf/1235094304/12
・ベルさんの『紙の束』
 http://love6.2ch.net/test/read.cgi/bun/1099736023/431
・拓途さんの『死期と虚無』
 http://love6.2ch.net/test/read.cgi/bun/1099736023/42
・久保田健二郎さんの『人間の条件』
 http://love6.2ch.net/test/read.cgi/bun/1099736023/235
・りんさんの『マイ・フーリッシュ・ハート』
 http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/mitemite/1219996415/25

 以下の作品が掲示板からのコピペであるっぽいです。前回のコピペとして流布していたものと違って、出典元が作品を投稿するためのスレッドなので、これらの投稿者さんが2chへ書きこんだ人と同一である可能性は前回より多少高いですが、やっぱりこれだけ数があると看過できませんので指摘させていただきました。同一人物が複数名義で投稿している可能性を指摘されていた方が掲示板にいましたが(その記事は書きこんだ方が自分で削除されたのでしょうか?)、やっぱり同一人物なのでしょうか。というかその記事を読んだために今回検索したんですが、ああ、という感じです。
 なんていうか、萎えるのでこういうのやめましょうよ。せっかく新しい期がはじまって作品楽しみたかったのに、興ざめしちゃうんで。しかも、僕が検索して見つけなかった他の作品の中にも、もしかしたらコピペがあるかもな、とか思っちゃうわけですよ。悲しいです。

運営: 短編 / 連絡先: webmaster@tanpen.jp