記事削除: パスワードの入力

削除する記事の内容

 糞野郎が糞を垂れることを許していただけるならば、一つ弁解を。
 今回、自分が投稿した作品は合計で三種類あります。三種類を同時並行で執筆していたので「ついうっかり」、最終推敲後の作品ではなく、その一個前のバックアップデータを投稿してしまったのです。結果、三文目に「はんだくてん」の文字がないのですよー! コレのせいで1000字ぴったりにもなってない、というどうしようもないミスであります。
 ミステリでトリックにこだわりまくって最後の最後で犯人の名前を間違えた気分です。クソッタレですね。
 半濁点のことは、ちゃんと考えていたんです。半濁点がないと六十三種類にならないですからね。慌てて自己弁護しているわけじゃないのですよ!

 ちなみにげじょうは素で読み間違えていました。だってせじょうっていうじゃんかー! 恥ずかしさのあまり「うひぃ」と悲鳴を上げてしまいました。あんまり恥ずかしいので直さずそのまま置いておくことにします。


 こういった批評の場に、自分の不手際できちんと作りこめていない作品を提出できずすいませんでした。
 他サイトではありますが正式な完成品を以下に載せていますので、宜しければご覧ください。
http://po-m.com/forum/myframe.php?hid=3059
 

運営: 短編 / 連絡先: webmaster@tanpen.jp