記事削除: パスワードの入力

削除する記事の内容

こちらに書き込むのは初めてになります。
こちらではROMオンリーと決めていたんですが、そのスタンスを崩してでも書き込むべきかなと思い書き込みました。

僕がこのサイトに投稿してるのは、感想が欲しいからです(票にコメントが付くのも含めて)。コンテストでの優劣はとりあえず二の次です。
とは言っても、票が入る=感想が付くという事でもあるので、票が欲しい=感想が欲しいともなりますから、そこは準じてはいますね。
逆に言うと、感想が無かった場合は、僕にとってこちらでの投稿はハッキリ言って無意味になります。そして票は必ずしも入るとは限らないので、感想0という場合もありますね。
なので、全感想というのはそれに対していいフォローにもなっていると思います。
僕なんかはこれだけの数を全感想する余裕もないので(感想が出てこない時も多々あり)全感想する事はないと思いますが、それだけに全感想してる方は偉いなと思います。内容は別にして、全感想するというスタンスに対しては批判されるべきじゃないなとも。
僕自身が感想を求めて利用してるので、個人的意見としては今まで通りでお願いしたいですね。

感想に対して嫌なイメージがある方は、感想(掲示板)を見ないというスタンスで回避出来ると思います。
ブログでやればいい、という意見も見ましたが、ブログでやられてもこちらには解らないので(いちいち全部チェックする訳にもいかないので)、そういうのは作者には無価値な感想になりますね。よってなるべくは掲示板で出してもらいたいと思ってます。ブログのURLを張って報告というのもそれに準じますね。
感想の内容自体に対しても、その感想の価値は作者さんが判断すればいいだけですからね。取捨選択する事で概ね解決出来ます。
そもそも先ずは感想ありきでないと、取捨選択も何もないので、感想は大いに欲しい方です。

後は1012のわらさんの記事にある様に、新しい方が来ても問題になるので、今まで通りが一番問題ないんじゃないかと思います。
まあこの問題を議論するなら、全感想の是が非ではなくて、感想内容(仕方)なんじゃないですかね。

1002さんへ
〉どんな個人的なのでもいいから作品の感想書いてくれ、という作者がいれば返信下さい。

僕も宜しくお願いします。

運営: 短編 / 連絡先: webmaster@tanpen.jp