記事削除: パスワードの入力

削除する記事の内容

〉どんな個人的なのでもいいから作品の感想書いてくれ

えーっと、

そんなのいつでも待っています。

 投稿している作者の方がすべて、自作に絶対の自信を持っているのではないと思います。そのため、何がしかの意見を聞きたいと思う方は少なからずいると私は見ております。少なくとも、私はそうです。それは私が『短編』の場をお借りしている理由の、おそらく最大のものです。
 私は読書量がほぼゼロなので、プロとかアマとか言われてもその明確な違いはわかりません。ただ何かを書いてみたい、書いたものの是非を問うてみたい、そのことにプロとアマの根源的な差異があるか、私は知りません。知らないからか、プロでない感想でも欲しています。

だから、

もっと皆さん投票なり感想投稿なりしてください。

 と言いつつ自分はまだ今期の作品をひとつも読んでいない、怠惰な黒田皐月でした。

運営: 短編 / 連絡先: webmaster@tanpen.jp