仮掲示板

Re:三作品と言わず、投票しましょう!

〉 今回投稿作品が多いこともあって、なかなか投票作を決めかねているのですが、この中から一作品を選ぶなんて至難の術だと思いませんか?
〉 ぜひ三作品投票できる権利を行使しようじゃありませんか!

 「多いこともあって」であって「多いので」ではないので曲解かもしれませんが、作品数の多寡だけによって選びやすさが変わるということはないと思います。十作品しかなくても良作ばかりであれば選ぶのは至難でしょうし、五十作品あっても良さそうなものがひとつしかなければ自ずとそれひとつだけに投票することになりましょう。投票は自由意志によるものです。三作品に投票すべきということでもないかと思います。
 たまには感想書きっぱなし以外のことをしたかったところで、私の主張は「投票しましょう!」、それだけ。

運営: 短編 / 連絡先: webmaster@tanpen.jp