仮掲示板

感想3

忙しい忙しいつって20分もタバコ吸いに行ってんじゃねぇよって事だよ。ちょっと違うなこれは。

21 ダークマター えぬじぃさん

科学的な事は知らないがダークマターは風水とか霊とかと同レベルの存在感なのか。だとすればこの十年間でさんざんおのれのアホさに気付くチャンスはあったと思うがどうか。

22 暗闇 qbcさん

きみは死んだっつって後で実際には生きているとか言われても。どこまでが希望なんだろう。直前の記憶まで観ているって事は死に方もか。死ぬ時期もか。どっちにしろ怖い。

23 お母さん、僕はここにいるよ 中村 明さん

うーむ。もう一ひねり、二ひねりくらいしたらどうだろう。トリプルアクセルとまではいわないがタイトルがネタフリになるくらいに。

24 天然 三毛猫 澪さん

ぎゃぁぁっぁぁぁぁこれこわいぃぃぃ!!!感想書くよりこえぇぞこれは。いやそんな怖くはないな。暗闇より怖い。

25 春はトンカツ 宇加谷 研一郎さん

特に突っ込むところはないけど、別に面白いということもなかった。上手なんだろうなぁと。技術か情緒か何がその上手感を出しているのか俺にはわからん。

26 卵 マロンさん

不倫を肯定したい訳でもなく、否定したい訳でもなく。初めて夜を共にしたけど変化もなく。卵が元に戻らないとか言ってるという事は後悔してんのかな。よくわからん。

27 犬の木 euRekaさん

小鳥が出てくるなら焼き鳥屋には行かないほうが良かった。なんとなく。

あー終わった。感想言うのはなかなか度胸がいるけども何々と思うくらいでもいいから書くといいと思う。そう思う。13,17,22に投票。決勝はまだと思う。

運営: 短編 / 連絡先: webmaster@tanpen.jp