仮掲示板

みなさん誤解されておりますので

投稿時は改行一枡開けておるのですが、何故か反映されないのです。
この書き込みもそうなるようなら、何らかの仕様なのでしょう。何卒御理解願います。
今回投票していただいた皆様方には、この場を借りて厚く御礼申し上げます。

Re:みなさん誤解されておりますので

〉 投稿時は改行一枡開けておるのですが、何故か反映されないのです。
〉 この書き込みもそうなるようなら、何らかの仕様なのでしょう。何卒御理解願います。
〉 今回投票していただいた皆様方には、この場を借りて厚く御礼申し上げます。

仕様かどうかはわかりませんが、改行字下げすると千字超えますよ。
あと、三点リーダはふたつ重ねる(……)のがルールです。

ぼく自身はルールなんてどうでもいいのですが、yasuさんが言うほどみなさんが『誤解』してるわけではないと思うので補足させていただきました。

Re:みなさん誤解されておりますので

>yasuさん
〉 投稿時は改行一枡開けておるのですが、何故か反映されないのです。
〉 この書き込みもそうなるようなら、何らかの仕様なのでしょう。何卒御理解願います。

HTMLの仕様上、半角空白はブラウザによって無視される場合があります。段落の字下げを行う場合は、(この行のように)全角の空白" "をご利用願います。

※もし作品が発表された後に、表示結果が意図したものと異なっていましたら、状況に応じて可能な限り対応しますので、その旨お知らせください。

ちなみに、作品「エイミー」は段落の頭に半角の空白が2つ入っているため、全角空白で置き換えたとしても1000字を超えることはありません。

ついでに言うと、自分は段落の字下げは割とどうでもよい(原稿用紙ではともかく、ウェブ上では)と思っています。また作品そのものの評価とは関係無いとも思います。

Re*2:みなさん誤解されておりますので

〉>yasuさん
〉〉 投稿時は改行一枡開けておるのですが、何故か反映されないのです。
〉〉 この書き込みもそうなるようなら、何らかの仕様なのでしょう。何卒御理解願います。

〉 HTMLの仕様上、半角空白はブラウザによって無視される場合があります。段落の字下げを行う場合は、(この行のように)全角の空白" "をご利用願います。

〉※もし作品が発表された後に、表示結果が意図したものと異なっていましたら、状況に応じて可能な限り対応しますので、その旨お知らせください。

〉ちなみに、作品「エイミー」は段落の頭に半角の空白が2つ入っているため、全角空白で置き換えたとしても1000字を超えることはありません。

〉ついでに言うと、自分は段落の字下げは割とどうでもよい(原稿用紙ではともかく、ウェブ上では)と思っています。また作品そのものの評価とは関係無いとも思います。

なるほど、そういうことだったんですね。

>yasuさん
千字以内だったようですみません。

今期は久々に投票しようと思ってたのにもう気付けば決勝だったりして、それなのにまだ投票する作品が決まらないので困る。
みんなも今日が締切だよ!気をつけて!

運営: 短編 / 連絡先: webmaster@tanpen.jp