仮掲示板

Re:第75期の挑戦は『僕の天使』

〉 のい氏の作品は主題×妄想でできているのだと思います。その主題は私の嫌いなものではなく、妄想も悪いことではないと思うばかりか『擬装☆少女 千字一時物語』はそういう手法で描くべきではないかとも思うのですが、組み合わせが間違っているように思えます。
〉 そう思いましたため、妄想部分を取り除きました。以前のときもそうだったような気がします。結果、つまらなくなったかもしれません。








これを見た後、もう一度自分の駄文を見たのですが、確かに主題とは合っていませんね…
書いている途中も色々とおかしいなとは思ったのですが、全てがおかし過ぎて、どこから直したらいいのかが解らなくなり、そのままだしてしまいました。
阿呆ですね…。
最後に私の駄文を読んで下さって有難うごさいました。

運営: 短編 / 連絡先: webmaster@tanpen.jp