仮掲示板

Re:36+1/2 - 最近、忘れていることがあるんだ

改変作を書いてもらえるだけの価値はあったのかなと喜んだのだが違っていたので、やや落ちこんでいる。それでも、あと三ヶ月は続ける(その後に止めるか続けるかは未定)。
題名には、最近、と書いたが、実際は連番が二桁になってからずっと、うっすらとそんな気がしていて、それは真正面から描こうとすることだったのかもしれない。やっていないことがわかっていることもあって、それは過去に評価されたことではないのだが、十二月までにできればと思っている。
連番を37としなかったことから、so far氏はずっと読んでくれている方だと推察できる(来期投稿作は37なので、被さる危険性はあった)。そのことと、書いていただいたことに、感謝を捧げる。

運営: 短編 / 連絡先: webmaster@tanpen.jp