仮掲示板

第70期結果発表しました

第70期結果を発表しました。
http://tanpen.jp/70/result.html

なお、今回も残念ながら同一投票者らしき複数の投票があったため、運営者判断で最初の一票を除き無効とさせて頂きました。
(実のところ記事785での表明は自粛を期待するものでもあったのですが、全く効果なかったようなので、今回実力行使に至った次第です)

予選と決勝とで一貫した運営判断が取れず、申し訳ありませんでした。


ときに、1000字小説に感動が望めないような方は、普通に長編小説を読んだり書いたりして頂ければいいのではないかと思います。自分は過去いくつもの面白い1000字小説に出会ってきたし、今後もそのような出会いを求めていきたいと思ってます。

運営: 短編 / 連絡先: webmaster@tanpen.jp