仮掲示板

67期一部感想 お終い

25
なんか、ちょっと作者のテレを感じるのは私だけでしょうか。そういう違和感がありました。ぶつ切りと思われる文章の中に、テレがにじみ出ているような。ぶつ切りが照れ隠しのような。

26
「静かな木」を読んだことの無い人は、一度読んだ方がいいと思う。優勝しなかったのが残念でならない。相手が「地下鉄」であったことも残念でならない。

以上になります。5年という長きにわたりお付き合いいただきましてありがとうございました。今期限りで短編における全ての活動をやめることにいたしました。不本意とはいえ、個人的なことでこの場を騒がせ、短編参加の皆さまの安心して創作できる環境をおびやかしたのは事実です。私も思いがけず深く傷ついたようで少しつかれました。
 皆さまにはこれからもお体大切に、より一層のご活躍を。何か受賞されたり、出版された折にはご連絡頂けると幸いです。影ながら応援させていただきたいと思います。では。

運営: 短編 / 連絡先: webmaster@tanpen.jp