仮掲示板

記事629の画像について

>川野さん

記事626の内容には自分も共感できる部分もあったりするのですが、しかしそのことと、mixiというある程度制限された空間でなされた発言をWWWに公開してよいか、という問題はまた別かと思います。

長月さんとしては、自分の発言を不特定多数に公開する気はなく、また自分で削除も可能なことからmixiという場を選んだであろうと思いますので、その意思に反することはしたくないと思います。

そのため、記事中の、既に削除された長月さんの発言が書かれた画像のURLに関しては、一旦当方にて記事より削除させて頂きます。

ご了承頂ければ幸いです。

運営: 短編 / 連絡先: webmaster@tanpen.jp