仮掲示板

御礼

 さまざまな感想をくださり、ありがとうございました。

> 戦場ガ原蛇足ノ助様
 FAQかトラブルシューティングかは迷いましたが、いずれも巻末にある同じようなものなので、字数のためもあってFAQとしました。玩具の説明書にトラブルシューティングでは硬すぎる気もします。

> Et.was様
 もちろん、あのCMです。私はオチをつけるのが非常に苦手なので、オチから思いつくことはほとんどありません。うまくいかないときに助けてくれる、便利なシステムということでアレが思い浮かんだのでした。

> 黒田様
 玩具を持ち出したのは上司に対する部下の嫌味のつもりでした。おっしゃるとおり電化製品だけでもよかったのでしょうが、最初に思い浮かんだのが電気で動く玩具だったので、一言つけたしてみたのでした。

> 長月様
 優秀な上司の話が書けるよう精進する所存でございます。

> 三浦様
 サラリーマン川柳、大好きです。あれほどのセンスは私にはなさそうです。

運営: 短編 / 連絡先: webmaster@tanpen.jp