仮掲示板

「裏短編」議論から抜けます

こんばんは。

まず長月さん。昨日ちょっと偉そうなことを書きこんでしまってすいませんでした。

午前中に

〉長月さん、私の“正論”を曲げるつもりはありませんが、客観的にみて本当の意味で正論なのかどうかの自信もありません。にもかかわらず、偉そうでした。偉そうだった点は申し訳ない。ごめんなさい。

と書いたんですが、そこから掲示板をさらに混乱させそうなことを書いたのが自分でも気に入らないので思うところあって削除しました。謝罪のところだけここに書いておきます。

「裏短編」議論はこの調子で続けていくとしんどいので、抜けることにします。あとは長月さんよろしくお願いします。

ルーンさん

るるるぶ☆どっぐちゃんと間違えてすいません……それから人間は多重人格であるものだと思います。私も善人ではないし川野さんもブログをみる限り悪い人ではないと思います(この議論は疲れそうなので抜けます)。個人的には作品はより多く投稿されるべきだと考えているので、続けてほしいですがそれはお任せします。

川野さん

終わりのない議論は喧嘩といいます。無駄な議論になりそうなので抜けます。ブログの文章と掲示板の印象の落差が大きいです。来月のアサヒカメラ4月号の佳作にアラスカのパイプラインを撮った作品が載るそうですね。おめでとうございます。

qbcさん

〉いらっしゃるそうなので、たぶんルーンさんとるるるぶさんは
〉違うと思います。

そのとおりでした。見知らぬ他人の日記がおもしろかったです。

運営: 短編 / 連絡先: webmaster@tanpen.jp