仮掲示板

残念です

なんだか私の発言は全く無視されているようで、それでもこうして話しかけるのも物好きだよなあと思うんですが。

〉別に誉められたいと思って書いたわけでもなし、
〉大体、意見は十人十色なのに、何故好かれたい文章を書く必要があるのでしょうか?

そうだ、誰に何を言われても私は自分の信じるものを書くんだ。という文脈かしらと一瞬思ったんですけども。
 言っちゃったから仕様がないけども、こうしてはっきり別れを告げるのはよくなかったですね。実は以前にも何人か、こういう去り状を残して去っていった人がいました。誤解されるといかんのですが、その理由はさまざまで、自作を批判されたからだけじゃないんですがね。
 理由は何にせよ、こう言い切ってしまうと戻るのが難しくなってしまって非常に勿体ない。

〉10年後くらいに(笑)
〉あ、20年経たないとダメですかねぇ(失笑)

ネットの世界はドッグイヤーまたはマウスイヤーとか言うので、時間はすぐ経ちますよ。いつでも気が向いたら戻って来られたらいいと思います。何度も言うように読者は一人ではないのですから。

運営: 短編 / 連絡先: webmaster@tanpen.jp