仮掲示板

裏短編に激しく反対

長月さんへ

裏短編の趣旨は

<これはちょっとヒドいんじゃないの……と思った作品を三作まで選んで、コメントとともに送って下さい。>

というものだということをご存知なんでしょうか?

だとしたら、どうして今さらこんな企画を行うつもりなのかを教えてください。そして、海坂さんの場合は自サイトにて行っているものなので、これは
個人の意見ともとれますが、ここは「短編」サイトの掲示板ですよ!

qbcさんの企画のような精力的なものならいざしらず(全責任を一人で負っている偉い)、「短編」において

〉 ワースト3作品という形をとろうかなと思っているので、

という軽いノリのようでいて、人を晒しあげる残酷な企画には憤りを覚えます。

……長月さんの個人的なことは知りませんが、作品を拝読するかぎり、これは何かの間違いだろうと思いたいです。それに海坂さんのこの企画も早々に取り下げられており、今さら恥ずかしい記録をさらされてご迷惑なんじゃないだろうか?

〉  なつかしの裏短編です。
〉 以前、海坂さんが主催されたものを再度開催したいと思います。今回の管理は長月がいたしますが、前回の様にHP上でこのようなシステムを作ることは力量的に無理なので、投票はこのトピックに返信という形でお願いします。
〉 趣旨は以下、リンク先の海坂さんのものと同じくいたします。

http://www004.upp.so-net.ne.jp/unasaka/ura0.html

〉 このページは、22期の物なので、これには送信しないでください。
〉 また、参考までに22期の結果もリンクさせていただきます。↓

http://www004.upp.so-net.ne.jp/unasaka/urakekka22.html

〉 方向性としましてはそんな感じです。投票スケジュールは、以下の期間でお願いします。

〉 本日〜2008年3月8日  発表3月12日


〉 ワースト3作品という形をとろうかなと思っているので、予選や決勝は無しです。ご賛同いただける方、よろしくどうぞ。

運営: 短編 / 連絡先: webmaster@tanpen.jp