仮掲示板

Re*2:梅田さんへの個人的お願い

〉梅田さんより投票削除の依頼があり、協議の結果もとの感想の「雑記」以下を削除させて頂きました。
http://tanpen.jp/vote/65/pre/13.html#date20080216-024329

〉ただしこの対応はあくまで当事者の希望あってのことであり、作者の過去作品のURLを感想に書くことを、サイト「短編」として制限するつもりはないことを表明しておきます。
〉(個人的には、作品が読まれる機会が増えたことをもっとポジティブにとらえてもよいのではと思いましたが…)

お手数をおかけしてしまい、もうしわけありませんでした。
サイトの方針、諒解しました。
それに、ネット上では、リンクしてほしくないという意向が通用しないということは当たり前でしたね。
ついストレートな感情を吐露してしまいました。

運営: 短編 / 連絡先: webmaster@tanpen.jp