仮掲示板

いやあ

〉 意地悪で言うのではありませんが、投票や投稿の期間については表紙に書いてあるのだから、理解できるまで読んでみればよいと思います。
〉 五回や十回読んで解らなければ、とりあえず参加を控えておくのも手です。

川野さんきっついっすね(笑)私も規定の隅々を理解しているとはいえないので、しばらく参加控えようかなと思います(大嘘)
 それはさておき、取説というのは難しいもので、言われてみれば表紙の説明は初めての方が読んだらこんがらかるかもな、と思いました。あれは次第に成長してきたものなので、経緯を見ていた人間は、あああの時ああなって追加された条項だっけなと思い当たったりするのですが、ぱっと見は無秩序な羅列、という感じもなくはない。
 ルーンさんのご質問を拝見して、どうなんだろ、と考えたんですが、以前参加していた私なども記憶はあやふやです。川野さんのご意見にあえて異を唱えるわけではありませんが、とりあえず参加して実験してみれば、だいたい判ってくるだろうという考え方もあるわけで。
 ちなみに、決選投票は月末からではなく、予選の結果が出るのが一日なんで、そこからですね。あとはルーンさんのおっしゃる通りだと思います……本当かしら。

運営: 短編 / 連絡先: webmaster@tanpen.jp