仮掲示板

Re*3 黒田さんへ

〉丁寧な添削にお礼申し上げたく、しかし申し上げることがありません。

添削等ととんでもない。
私の好きにさせてもらっただけです。こちらこそありがとうございます。

〉枝葉末節を申せば、
〉〉〉いまや闇へと沈む浴衣姿に見せつけるかのようにだ。
〉〉ちなみに「ようにだ」は「ようだ」の間違いです、すみません。
〉これは「ようにだ」でも良いように思います。あるいは「ように、だ」でも良いかもしれません。花火に意思を持たせるような表現になりますが、それは本作ではしてはいけないことでしょうかと、そう思います。

そうですか、なるほど。
偶然の産物なんですが、意外に力を発揮したようで、日本語って難しいですね。

指導できるほど優秀じゃないです。

あれですか、次期は擬装シリーズではないんですかね?

全感想はとりあえず終わりました。今後もこの調子になる予定です。
すみません、だらだらと。

運営: 短編 / 連絡先: webmaster@tanpen.jp