仮掲示板

感想お礼


211期で感想と投票をくださった方々、ありがとうございました。決勝に行けてあまりに嬉しかったのでお礼をしたくなり、余計なことと思いつつ投稿してしまいました。

ここ何回か小説投稿していて思うのですが、私の書く文章は皆様のレベルには及ばない…、書くことそのものが上手いと感じます。そういう上手さは自分にはない。到底及ばないです。

ただ、そんな中で投稿して、私の拙い文章で何か感じて考えてもらえたこと、これほど嬉しいことはないし、私がやりたいことができたかな、と少し思えました。一応作家の端くれとして、何かを伝えたいと思って書いています!こんなこと書くのもちょっと野暮ですね。

何かコメントしてやろう、と思っていただけるものを投稿できれば、と思います。今後とも温かく読んでいただけたら幸いです。

ちなみに私も投票参加していますが、この投稿でもわかっていただけると思いますけど、感想を言葉にするのが下手くそなので、間抜けなことを書いていたらすみません。

(昨晩いろいろ誤って投稿したので再投稿しました。管理人様、お手数おかけし申し訳ありませんでした。)

運営: 短編 / 連絡先: webmaster@tanpen.jp