仮掲示板

Re:第59期感想 その3

こんばんは。ようやくチキンさんの感想の続きが読めてよかったです。

具体的にいえば、歯に衣をきせない率直な感想がいい。個々の作品についての好みは私とはだいぶ離れてると感じましたが、誰もが悪くかかないるるぶ氏の作品に30点をつける正直さは見習いたい。得点はなくしても感想はまた書いてください。
〉 もしくはチキンの「バーカバーカ!」「死ねばいいのに……」などと思って溜飲を下げてください。

海坂さんのコメントに悪意はないと思いますよ。嫌味にとれる部分がないともいえませんが、一方でコメントの最後にはチキンさんを認めていて、議論に折り合いをつけようとしてるように感じていました。

違いは違いであって、敵味方と簡単に割り切る相手として海坂さんを捉えられるのはチキンさんにとっても、いい選択だとは思えません。

私ともまた議論になることがあるかもしれませんが文学がテーマな場合、異論は異論のままでいいと思うのでチキンさんの「噛み付き」に反応できないときもありますが、少なくとも敵意はもってませんのでその点よろしくお願いします。

運営: 短編 / 連絡先: webmaster@tanpen.jp