仮掲示板

Re*11:海見さん

「投票をしていただけたら嬉しいと思っていたのも事実です」ってさあ、だったら最初からそう書いてくださいよ。突っ込まれなかったらうやむやにするつもりだったのですか。簡単に追い込まれるような小賢しい逃げ方をするからこっちだってしたくもない指摘をするんじゃないですか。迷惑千万です。いい大人が何をしているんですか。
 作品の今後というか投票に関しては、北村さんが有効の判定を出したでしょう。ルール違反でもありません。こちらは過去の投稿を読まれた前提で話しているので、そこまで引っくり返さないでください。

・投稿した作品を失格にするかどうかは管理人様に委ねる。

何ですかこれは。人の話を聞いていないと思われても仕方ないでしょう。
 処分云々ではなくて、次回以降も投稿されるなら告知や宣伝に大してどのような立場を取られるのか、参加は止めると身を引かれるのか、詫びたから残りは丸投げで済むと考えるのか、海見さんの結論を書いてください。議論の的にかかった以上、と言うか作品を投稿された段階で、海見さんは短編参加者の一員です。他人事気取りで逃げるのは止めてください。非常に鬱陶しいです。

運営: 短編 / 連絡先: webmaster@tanpen.jp