仮掲示板

篆書バナー

篆書バナー、私も欲しいです。
ブログとかしていないので、戴いても活用する機会が無いかもしれませんが記念にしたいです。しばらくお作りになっていなかったようなので言い出せじまいでしたが、同様のことを言ってくださった方がいたので、波に乗って私もお願いしてみました。

上記の内容を書いて終わるはずだったのですが、掲示板が賑やかで、その内容に触れないのはまずいかなと思い、一言書きます。
どの投票の感想も、ちゃんと作品を読んだ上で感想を書いているように思えたので、いろいろ議論があるようですが、私個人としては良いのではと思いました。

運営: 短編 / 連絡先: webmaster@tanpen.jp