仮掲示板

第59期感想

気付いたらたくさんの人が感想を書き込んでいて驚きました。どさくさに紛れて書いてみたので貼り付けておきます。
とても長くなってしまったので暇なときにでも。

http://d.hatena.ne.jp/lilac_guitar/20070824/1187955985

Re:第59期感想

〉とても長くなってしまったので暇なときにでも。
〉暴力的な文章だ。読む人がかわいそう。

長いことは悪いことなのか、と疑問に思う黒田皐月です。
要約できれば良いということでしょうが、それ以前にここまで書き起こせることが羨ましいもので。
描写が面白くないとのご意見、実力以上に力みすぎたのかと思っております。
もはや言えることはありません。ただ、ありがとうございました。

本当は浴衣を見に行ったはずだった黒田皐月でした。

運営: 短編 / 連絡先: webmaster@tanpen.jp