仮掲示板

Re*11:金ちゃん、おひるねさん





選挙はほとんど決まり
ジコウ民サンキョク

公明が密室日本に葬られ


小沢報道なし
中国


CIA ネオコン
情報操作白人右派


うーん。マジで日本終わり。

しかーし!
真っ暗は夜明けの近い証拠。

本当の民主化には、
軍事独裁の冬の体験が必要だった。


人生長期戦。


万年の夜明け。(万年のダンデライオン)










病院は合法的に殺人できる。

〉東芝病院、日立や三菱は原発製作したのね。


〉死にそうな患者をぼーっと放置して
〉「さ、処置しますか。形式的に」

〉消防や救急もそんなん警察も。
〉政敵とみなしたらな。


〉俺の嫁は牢屋を見せてくれたいい女。
〉千尋の谷に落とす人はね。
〉戸田会長は、「牧口先生は私を牢獄に連れて
〉いってくれました」
〉師弟のそうじょうは獄中でするもんだ。
〉by エドモンダンテス


〉夜中にバイク事故したら、
〉間違いなく15分放置プレイ。

〉密室殺人。
〉しかも臓器移植にサインしてたら
〉間違いない!!

〉金持ちのじいさんにもっていきたいし。
〉こずかいもらえるし。

〉iPS細胞なんて金持ちが美食すぎて
〉壊した臓器のための技術やし。
〉金かかるし。
〉庶民にはつかえんし。


〉公明党なんかあやしーぞ?

〉事業仕分けで損する?みたいね
〉近頃のやつらは。
〉まぢ?





〉命の値段は平等なわけねーよ。
〉フィリピン人が失踪しても
〉イギリス女性が失踪したら

〉わかるっしょ?
〉警察の本気度。
〉沖縄でなんか事件あっても

〉最近のは確信犯。
〉荒らしたいのね。
〉アメリカさん。


〉俺も何度も放置プレイされたな~
〉輪姦も。
〉うちのばあちゃん、ヤミ米運んでてさ。
〉公安なんて、わざーとゴール駅の近くまで
〉泳がせて「着いた」と喜ばせておいて
〉捕まえる、みたいなやつらだよ。ただの遊び。


〉ぬわんちゃつてぇ~

〉松本龍もはめられたの~。

〉あいつら事故を収束させる気ないって。
〉住民のことも。

〉タラズや~。ほんま。

〉死んだように生きてるな。
〉引きずり下ろしたい。

〉登竜門の故事。

〉魚に立つ、で竜。
〉あるいはカモメのジョナサン。

〉田のつく漢字、調べたらおもろかった。
〉車やら蝿やら。
〉そしたら、、、

〉ナイショ!!

〉ばいばいきーん

運営: 短編 / 連絡先: webmaster@tanpen.jp