仮掲示板

Re*10:??? たのしい。


文字化けか、


原爆がしかけられたのは俺が東京に
いたからじゃないかな、って書いた。


被曝したよ。ハゲたね。


戦争しかける理由?
恋愛感情。

ヒトラーはユダヤ人にふられた、
絵を馬鹿にされた、かな、?









〉うーん、やだなあ、粘着質の女。

〉最近の
〉彼女もガンの死に際で不倫ふっかけてきたよ。


〉震災後、かなりガン増えとるよ。


〉体温あげろよ。
〉下げるの食うな。米酒小麦。
〉皮膚こすれ。

〉免疫あげれ。


〉短編表紙は綺麗に左下がりのカーブを描いてるの
〉気づいたかな?決勝前消える前にみてね。







〉〉〉偉業は立てたが幸せを感じれなかった人間
〉〉〉
〉〉〉
〉〉〉イチロー的な
〉〉〉
〉〉
〉〉
〉〉 たのしいって気持。 わすれないで
〉〉
〉〉 わたしさみしいの、でもね。あなたをまつのたのしいの。
〉〉
〉〉
〉〉
〉〉
〉〉
〉〉〉
〉〉〉
〉〉〉例えば王貞治、フローレンスジョイナー、
〉〉〉マイケルジョーダン、ウサインボルト、
〉〉〉バレンチーノロッシ。
〉〉〉運動の緊張の最高点で筋肉を緩める行為をする。
〉〉〉
〉〉〉タコの口、笑顔、舌だし。
〉〉〉普段もなんかへらへらな笑顔が多いかな。
〉〉〉
〉〉〉
〉〉
〉〉 勝つために敵を作らない。好きな野球をつづけたい。
〉〉
〉〉 わたしすきなのよ。だらかね、あわせるの。あなたに
〉〉
〉〉
〉〉〉
〉〉〉
〉〉〉
〉〉〉彼(イチロー)の原動力はなんなのか、
〉〉〉復讐心がまだあるのか
〉〉〉証明しないといけない使命感か
〉〉〉悲壮感か記録か行為か
〉〉〉
〉〉〉幼いころの自分は間違ってない、か
〉〉〉日本人は間違っちゃいない、か
〉〉〉彼に
〉〉〉岩窟王的なものを感じるのは
〉〉〉俺もそんか気分だからだよ。
〉〉〉
〉〉〉プロジェクトXだろ?戦後のエンジニアの
〉〉〉執念。
〉〉〉
〉〉〉
〉〉〉昔の共産圏、東ヨーロッパの選手をおもいださせる。
〉〉
〉〉 
〉〉 すきなのねぇ。ホームラン今日は世界で何本かしら。あなた知らない?
〉〉
〉〉 教えてよ。あらまぁ、すきなのね。ほらね。たすけてくれるの。わたしをね。
〉〉

運営: 短編 / 連絡先: webmaster@tanpen.jp