仮掲示板

59期感想ありがとうございました。

こんにちわ。はじめまして。
今期(59期)「白い部屋。」を投稿させていただきました
成多屋さとしです。
毎回、「短編」楽しく拝見しております。

1000字以内とはいえ「小説」といったものは今回初めて書きました。
長月夕子さんを通じてこの短編の存在を知り、創作小説が面白いと感じるようになって
それじゃあ自分もやってみようかと気軽な気持ちで参加しました。

とりあえず最初なので
とにかくシンプルなものをと特に何も考えずに書きました。
皆さんからいただいた感想を読んで
やはり言葉を知らないと言うか、上手く使えていないというか
「見るのとやるのとは大違い」ということを痛感しております。

ひとまず最初の一歩を踏みましたので
二歩目はさらにしっかりと足跡を残せるように
また挑戦してみたいと思います。

最後に感想をいただいた
ロチェスターさん、ハンニャさん、黒田皐月さん、
回転武士さん、qbcさん、チキンさん、長月夕子さん、
そして「白い部屋。」を読んでいただいた皆様、
有難うございました。

簡単ではありますが、今後ともよろしくお願いいたします。

成多屋さとし

運営: 短編 / 連絡先: webmaster@tanpen.jp