仮掲示板

4

 金ちゃんは最近、周囲を尊敬するようになったのかな。元々そうなのかな。だとしても、人を人として扱う言葉遣いに変わったのは、何やら重みを感じます。
 特定の人間を想定して文章書くのはとても苦手で、出来る限り避けて通りたい。私の文章はコミュニケーションが目的ではないのです。多分、小説を書く人は多かれ少なかれ似た部分を持っているに違いない。そうあって欲しい。
 来期の作品は既に投稿しました。ていうか今期合わせで書いていたけど四秒遅れて一期ずれたのです。読んでね。
 積もる話があればオフ会でしましょう。
 起承転結の承は、救いに見えて実は壁の嵩を上げている。なくても成り立つ部分を書くのが、要は腕の見せ所であって、下手な文章は転まで読めない。上手く無駄を見せるなんて、いやらしいしテクニカルだし成熟している。
 今度、承承承承みたいな小説を書いてみてよ。読むから。
 


〉今回はキリハラqbc想定書き


〉題名の解説で終わる。

〉英美が言いたかった7つのこと、は

〉英美が言えなかった7つのことである。

〉私が
〉言えなかったこと
〉言いたかったこと
〉かつて言われたであろうこと
〉言ってもらいたかったこと
〉かつて言われたこと

〉これらはあなたが言えなかったこと
〉言いたかったことかつて言われたであろうこと
〉言ってもらいたかったことかつて言われたこと

〉これからそう言いたいこと


〉逝った者と残った者と


〉バンプオブチキン天体観測の
〉女の子はもう死んだんだよという
〉ファンの読み方も借りてます。

〉エイミとはある漫画(フィフティーンラブ)
〉で事故死した女の子でもある
〉韓国ならヨンミ
〉日本はひでみ

〉あの別れたもう会えないひとが
〉あなたを励ますならば
〉たとえばあなたのおばあちゃんなら
〉たとえば恋人なら

〉きっとそういうだろう。

〉一つのことを言いたいために
〉7つの説明もいるだろう


〉あんまりいい人みたいな作品やから
〉汚ない言葉で掲示板汚したいしね。

〉優しくなんかしねーよ!ばーか


〉信じてるよ。あんただからね








運営: 短編 / 連絡先: webmaster@tanpen.jp