仮掲示板

フラッシュロブ と、言う略奪が、

 > http://www.youtube.com/watch?v=DzOEKVGGJwM

Flash Mob Robbery (Robbery=強盗)

 強盗より、略奪のほうがあっている感じ、
さすがに銃で阻止、は出来ない? のだろうか?

 アメリカ社会では、このようなときに、銃を乱射したらどうなるのだろう??

 

Re:フラッシュロブ と、言う略奪が、

お久しぶりです。来期も参戦です。

書こうか書き加えまいかの詞です。

あえて毒受け入れた(EGDA
あえて傷つけにいった(EGDA
あえて苦しみの中に生まれ(EGDA
あえて地獄の中に生まれ(EGDA

地獄の中に咲く華は(CGDA
白く光る蓮の華(CGDA
地獄にも毒にも染まらず(CGDA
地獄を天国へ変えてゆく(CGDA

白い勇者達(CDE


なかなかですね、これ以上来期のはコラージュできないわけですよ。

なんつって。

あ、ごきげんよう。

昔の掲示板見直してました。役にたちました。

Re*2:フラッシュロブ と、言う略奪が、

張り付けできんかった。

T.t.l. f2 で、YouTube見てください。

Re*3:フラッシュロブ と、言う略奪が、

http://www.youtube.com/watch?feature=youtube_gdata_player&v=x2wSIe1l-20〉張り付けできんかった。

〉T.t.l. f2 で、YouTube見てください。

Re*4:フラッシュロブ と、言う略奪が、

生きる答えは苦しみのなかに 題名 でした。

運営: 短編 / 連絡先: webmaster@tanpen.jp