仮掲示板

Re*16:スカイプ会議

〉この期に及んで?

〉そちらが削ったリンクですが、作者は投票される側なんだからどうしようもありませんし、俺が言いたかったのは投票した側についてです。全部つながっているんですよ、切り離せないんです。
〉けれども、はじめの疑問が解決したんだからこの話はもう終わりでしょう。

〉ところで、感想への反応と問題提起はイコールではありませんよね。
〉リンクを削っての誘導的な形になってますが、俺は意見を言い合いたいだけであってディベートするつもりはないんですよ。
〉あなたは問題と感じないし気になることもないのですから、この期もなにも、はじまってすらいないんですよこの話は。

誘導的……。
ええと何をおっしゃっているのかよく分からないんですけど、最後のひとつは触れられた前例があるので外して、今回新たに浮上したありすさんの書き込みについてなにか問題があるのならば教えてくれ、という話ですよ。
どこをどう読めばディベートしようなんて読めるんですか。
あなたほんとに日本(ry

とまあ、なんか一気にめんどくさくなってきたので、
こちらが訊いたこと、加えてくだんの書き込みをしたありすさんご本人が、"なにか問題あるのか"と訊いているにも関わらず、その返事がいただけないのであれば、

>>疑問に対しての考えも得られないし質問に答えてももらえない。
>>人をおちょくっているとしか思えませんし対話の発展も見込めませんので以降あなたを無視します。

という言葉でもってこちらからの返事も代えさせていただきますよ。
んじゃお元気で。

運営: 短編 / 連絡先: webmaster@tanpen.jp