仮掲示板

Re:95感想

俺に発言のスキあたえたらだめぞえ! 解説、2。

アヒル とスワン。スワンスワン。ホワイト、ブラック。

ニンニン。ハットリのはっととりっく。んシトウ ん、は&。 ガンズンろーぜすみたいな。


不二。
不二家。でフニャするフジコちゃんぐ


短編、最短記録、更新。かな?


本来、文のメタファをよんでほしかった。 真説、2解説
一円玉の旅がらす、そして、妻おりょう。ふたりで2円。

なにが買える?やっと少しわかったフリ、腰から出したコインが2枚、まざりあい、かかわりあい、トテチテターでかいやー

2円。夏目漱石はぼっちゃん。泣いた。墓の中に。あの2円は返せないが、ばあさん、なぜ俺の墓に。とにかく、うれしかった。
いつも見方になってくれたばあさん、


じつはなゆらの作品とのリンクになっているのだ!まいったか!裏コラボじゃ! そして来期はあのるるブルが2に被せてコラボ、コラボ!こらまたコラボ祭じゃあああ!
登場が2人の人はそう強弁されるサダメ(運命)じゃあ!
いや、ブルはやる。絶対に、やってくれる。
ウレカはまた2人物だ。9割。

対してわらが8人物。ロシア文学だから、名前で千文字いくよなあ。


じゃ、すまた!

運営: 短編 / 連絡先: webmaster@tanpen.jp