仮掲示板

Re:読めなかった。 と申し上げております

え、貴重な意見

読めない はよおくわかります。

僕は題名で、読めないな と思うことが多く
その僕に対して感想を書いて頂けることじたいありがたいです。読んでくれてありがとう。

感想無しとかよくありますので。下手に感想書くとなんかごちゃごちゃ言われるとか、避けられ ああ、なるほど。

アシモ、寒っ 読めねえ。
アシモ、ふふ。かわいい。

これもごじっぽしゃっぽ。

嫌いという感情は
嫉妬アンド同性嫌悪というのかね
S&D

嫌だなと思う内実に自分の姿が含まれていて
見たくない。

そう。俺も読みたくない。スプラッタ。今はね。幸せになりたい、と不幸に沈みたい、は逆に見えて
根っこは同じことなんだよね。

不幸に沈み浸るのはもうあきたから
幸せにひたるのはあきたから

動くのはあきた
考えるのはあきた

とか生命状態によりけりね

ぐるぐる回るもんですよ


と、まとめるとね、 反対の考えとか嫌な感情論でも言ってくれる人がいるだけ幸せということ。

最近は部分否定をすぐ人格全否定にまで陥るからね。

人格全否定なら何にも言わない。関係ない。

好きやから嫌いとかもいえる
ムカっとくる
無視の内実は努めて(努力して)見ないようにする
ですから。

いじめなんてイジメる人の内実をくすぐられる (嫌な自分の内実)に対する過剰反応発作


愛と憎しみ 裏表

わらちゃんまた来てよ〜。

運営: 短編 / 連絡先: webmaster@tanpen.jp