仮掲示板

おひるねXさんへ Re:第83期の感想、書けるものだけ

〉10 夏の続き わら 1000
〉 最愛の人のお葬式で、泣いたのは、ぜんぜん悲しくない自分の気持ちに与えた憐憫だったのです。と、云う小説の構造を思い出しましたが。毎日人が死んでいるんですけどねぇ、
〉やっぱり悲しまなきゃいけないの? で、しょうか? ……やっぱり、

感想ありがとうございます!
ええと、頂いた感想というのはやっぱり気になるもので、何度か読み返したのですが、過度のアルコール摂取により壊死が始まっている僕の脳みそではうまく理解が及ばないというか、まあ有り体に言ってしまうと、全然意味わからなかったんでもう少し詳しく教えて頂けるととても嬉しいです。
何がわからないのかと問われると答えられないくらいさっぱりわからなかったので、全体的に教えてください。お願いします。
強いて一番わからない点を挙げろと言われたら、読点で終わっているのは途中で投稿してしまったからなのかどうかが一番気になります。

運営: 短編 / 連絡先: webmaster@tanpen.jp