仮掲示板

なんでそこまでして全部の感想が書きたいのか?

ブログで書くのは勝手だが、ここの連中の目に入らないようにやればいいだけじゃないか!
わざわざ掲示板に載せる必要なんてないだろ。

Re:なんでそこまでして全部の感想が書きたいのか?

〉ブログで書くのは勝手だが、ここの連中の目に入らないようにやればいいだけじゃないか!
〉わざわざ掲示板に載せる必要なんてないだろ。


出先なんですが非常に憤りを感じたのでとりあえずレス。
1002さんには誤解されてしまったかもしれませんが、責める意図はまったくありません。それもひとつの判断で正しいことだと思います。ただそれが流れを作り、他の意見を封殺するような雰囲気ができる可能性を危惧したので書き込みました。ご心配おかけしていたら本当にすいません。


さてあなた。
まず質問に答えましょうか。
タイトルについて。善意からです。主に。
というか、そんな言い方がよくできるなぁと呆れますよ。僕はどのような感想であれわざわざ時間と労力を割いて全感想書かれた方には、感謝し労いこそすれ、なんで書きたいんだなんてことはとてもとても言えません。

掲示板に書く必要。ありますよ。書かなきゃ伝わらないですから。作者への敬意だとか嫌悪感だとか感想書いた自分すごいでしょだとか、何か伝えようとして書いているんですから。
だいたいが「短編」というサイトに掲載された作品に意見するならここの掲示板というのが筋でしょう。ブログのみというのは逃げですよ。僕もたまに逃げますが。
感想書く人もそんだけ責任負ってるわけですよ。作品と同じで感想だって掲示板に晒すことで反論も受け付けるという意思表示をしてるわけですから。

なんかあまりに理不尽な書き込みですが、なんですかこれ。釣りですか? 釣られたんですか僕は?

運営: 短編 / 連絡先: webmaster@tanpen.jp